合否案内サービス
合否案内について
- 合否結果については合格発表日に合格者に速達郵便にて発送します。補助手段としてインターネット(パソコン・スマートフォンのみ)による「合否案内サービス」を提供します。詳細は以下の通りです。
- 不合格者には通知書を送付しませんので、ご了承ください。
- 合格者の学内掲示は行いません。また電話等によるお問い合せにも応じられませんので、ご了承ください。
- 私設業者による合否確認の代行等は本学とは関係ありません。また、その業者との間のトラブルについては、本学では一切責任を負いません。
- 合格者の手続状況により繰り上げ合格を行うことがあります。繰り上げ合格者には、合格通知書(入学手続書類を含む)を速達郵便で発送します。なお、繰り上げ合格の実施は一般入試、共通テスト利用入試のみです。
インターネット(パソコン・スマートフォンのみ)による合否案内サービス
以下ボタンより合否案内サービスにお進みください。
合否案内サービスはこちら
【インターネット合否案内サービス利用上の注意】
- 当サービスの「誤操作」「見間違え」等を理由とした、入学手続期間終了後の入学手続は認められません。
- 利用時間は各入試区分ごとに定めてあり、合格発表日の10:00から3日間に限り利用できます。
※期間外は確認することができません。
- サービス開始直後はアクセスが多く、つながりにくい場合があります。しばらくたってから再度操作してください。