本学への出願手続きは、「インターネット出願」のみとなります。
24時間どこからでも簡単に出願することができます。
下記バナーから、インターネット出願の流れやよくある質問の確認、出願手続きが可能です。
出願後、受験番号出力期間になると、「インターネット出願ページ(上記バナー)」の「申込確認」から受験票の出力が可能になります。
郵送による通知は行いませんので、下記手順に従ってA4サイズの用紙に印刷し、4つ折りにして試験当日必ず持参してください。
*受験票には裏面も含め、一切の書き込みを禁止します。
*共通テスト利用入試は受験番号の確認のみで、受験票は発行されません。
1.志望学科・専攻・試験会場を選択する
説明に従い志望学科・専攻・試験会場を選択してください。
2.個人情報を入力する
所定の箇所に個人情報の入力を行って下さい。
3.入学検定料の支払い方法を選択
クレジットカードでのお支払い、またはクレジットカード以外(コンビニ・ATM・ネットバンキング)でのお支払のどちらかを選択してください。