出願をインターネットでもっと便利に簡単に!
必要書類(※1)を準備して下さい。
必要書類は、発行に時間がかかる場合がありますので、できるだけ出願前に準備しておいてください。
「出願申込をする/申込確認をする」から、インターネット出願ページにアクセスしてください。
※最初に、ガイダンスページを必ずよく読んでください。
出願期間内にガイダンスページ上部の「出願申込」ボタンをクリックし、入試区分を選択。
その後は、画面の指示に従って1〜3の順に入力してください。
1.志望学科・専攻・試験会場を選択する
説明に従い志望学科・専攻・試験会場を選択してください。
2.個人情報を入力する
所定の箇所に個人情報の入力を行って下さい。
3.入学検定料の支払い方法を選択
クレジットカードでのお支払い、またはクレジットカード以外(コンビニ・ATM・ネットバンキング)でのお支払のどちらかを選択してください。
画面上の支払票に記載されている内容を控えて、所定のコンビニやATM、ネットバンキングでお支払いください。
お支払には下記のサービス・機関が利用できます。
必要書類を簡易書留・速達で、郵便局窓口から郵送してください。
登録完了後、入学検定料を支払い、必要書類を郵送することで出願完了です。
2出願目以降の場合、一度郵送した書類は必要ありません。
入試区分により、追加の書類郵送が必要になる場合もあります。
出願締切後、受験票を順次発送いたします。志望学科・専攻・試験会場などをよく確認の上、試験当日に持参してください。
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受験
入学検定料を支払う前の場合
再度、始めから入力をやり直してください。誤って入力した情報は、入学検定料の「お支払い期限」を経過した後、自動的に破棄されます。
入学検定料を支払い済みの場合
入試広報課までお問い合せください。ただし、氏名・生年月日・住所等の基本情報以外は、変更することができません。あらかじめご了承ください。
入試広報課 052-801-1204
1.志望学科・専攻・試験会場を選択する
説明に従い志望学科・専攻・試験会場を選択してください。
2.個人情報を入力する
所定の箇所に個人情報の入力を行って下さい。
3.入学検定料の支払い方法を選択
クレジットカードでのお支払い、またはクレジットカード以外(コンビニ・ATM・ネットバンキング)でのお支払のどちらかを選択してください。