とうがくNAVI 東海学園大学 受験生サイト

  • https://formserv.jp/6054/1
  • 交通アクセス
facebookLINE@Instagramearthquake

オープンキャンパス・イベント情報

第54回東海祭(大学祭)

サンプル画像
54回目となる今年のテーマは「10人∞色」。第54回東海祭の可能性が無限大に広がるようにという意味が込められています。当日はとうがく生たちが企画したさまざまなイベントが目白押し。ぜひご友人やご家族連れで、一年に一度のビッグイベントにご参加ください!

【日時】2017年10月8日(日曜日)
【場所】東海学園大学名古屋キャンパス
(名古屋市天白区中平二丁目901番地)

入試相談やキャンパスツアーなどに参加できる「キャンパス見学会」も同時開催いたします。
名古屋キャンパスには駐車場のご用意がございません。公共交通機関をご利用の上、ご来場ください。

主なイベント内容

サンプル画像1

屋外ステージ

東海祭のメインスペース、屋外ステージではストリートダンス部やアコースティックギター部の演技、スペシャルゲストのLIVEなどで一日中ヒートアップ!
サンプル画像2

多彩な模擬店

学生たちがこの日のために仕込みをしてきた多彩な模擬店。人気店には行列もできるほどです。今年はどんなフードメニューが登場するでしょうか!ご期待ください!
サンプル画像2

お楽しみ!抽選会

ご来場の方々を対象に抽選会を開催!今年も豪華景品が当たるチャンスをお見逃しなく!
サンプル画像2

さまざまなオモシロ企画

健康栄養学部生による栄養相談、おばけ屋敷などさまざまなオモシロ企画が目白押し!地域の方やお子様にも楽しんでいただけるよう、学生たちが全力で準備してきました!
10月21日(土)には三好キャンパスで東学祭を開催いたします。
イベント内容の詳細は決定次第発表いたします。

見出し

2015年の開催レポートはこちらから

サンプル画像1
サンプル画像2