• 資料請求
  • 交通アクセス
facebookLINE@Instagramearthquake

キャンパスライフ

学生寮(男子)

男子寮
食事の不安なくサッカーに打ち込める
そんな環境に両親も賛同してくれました

大好きなサッカーに打ち込みたく、東海学園大学に進学しました。学生寮を選んだ理由は、食事の心配がないことが大きいです。朝、夕と栄養バランスのよい食事をお腹いっぱい食べることができるのでとても満足していますし、両親も安心してくれています。初めは知らない土地で住むことに不安もありましたが、友人にも恵まれ楽しい毎日を過ごしています。

スポーツ健康科学科 3年 廣川 徹さん
静岡県立吉田高等学校(現:静岡県立清流館高等学校)出身

寮長さんが常駐してくれています

サンプル画像1
寮長さんは、いかに寮生が気持ちよく暮らせるかをいつも考えてくれる優しい人。食事について寮生に希望を聞いたり全階に掃除機を置いたりしてくれ、とてもありがたいです。

教員採用試験対策ではPCもフルに活用

サンプル画像2
将来は保健体育の教員をめざしているので、教員採用試験に向けた勉強を始めています。各部屋にはインターネットが完備されているので、パソコンがあればすぐに使用できます。

広いお風呂が気に入っています

サンプル画像1
大浴場は、この寮が気に入っている理由のひとつです。近くの公園でよく自主練習を行っているのですが、たくさんの汗をかいたあとに入るお風呂は格別です。

サッカーが生活の一部

サンプル画像2
小学生の頃から続けているサッカーは、もう自分の生活の一部。授業がなくても、練習があれば三好キャンパスにもちろん出かけていきます。充実した練習設備が整っているのもうれしいです。

ドーミー川名(男子寮)のご紹介

【所在地】名古屋市昭和区花見通2-3-17
【交通アクセス】名古屋市営地下鉄鶴舞線「川名」駅徒歩約5分

お問い合わせ先 
提携食事付学生会館(寮) 株式会社共立メンテナンス 
電話:0120-93-5606
サンプル画像